さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

楽しく生きていこうかな‎♡⃛ ̖́-




- ̗̀ *·̩͙ ☀︎*.。




連日の暑さに


なかなかついていけない💦


北国も

もう40日以上真夏日が続いている‪;(; ᷇࿀ ᷆ ;)‬;



ヨガ🧘‍♀️に行っても


こんなに汗っかきだったかと( ᐕ)?


思うくらい汗まみれ( ˊᵕˋ )💭



今日も帰ったら

シャワー🚿に直行で💨



疲れて寝てしまった😴💦





昨日の女子会は🍷


何度か伺って

お料理教室にも行かせて頂いた


「クヴェルクル🍴」


ウニを😍

エビ🦐の乗ったスープ

ナス🍆が敷かれたお魚🐟

ホタテとモンサンミッシェルの何か🤭

鳩だったかな❓

桃🍑



シェフ🧑‍🍳のお料理は

素材を吟味し美味しくて😋


マダム🧔‍♀️のサービスは

気遣いが素晴らしく🥰



おまけに

定休日なのに開けていただいて🚪



いつもの3人➕1人


4人でワイワイガヤガヤ💖✨



コロナになって


本当に必要な人*物が


わかった気がする四年目😊



お菓子コーナーに


お友達から頂いたお菓子が沢山🤗


有り難く食べながら( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”



これからも

楽しく生きていこうかなヾ(•ω•`*)♡♡




♡.*・゚

×

非ログインユーザーとして返信する