さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🧘‍♀️水を持っていかなくちゃ🏃‍♀️💨





⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.



夜中にかなりの勢いで


降った雨のおかげで

            涼しい北国の朝🎐 𓈒𓏸



ヨガ🧘‍♀️に行くと



今日は7人

男性はおひとり



先生に向かって左端の


定位置に構え



頑張ってポージングし


最後の「シャヴァーサナ」の時



咳が止まらない💦



ハンカチを口に当て

迷惑をかけない様に頑張ったけど



水を🚰持って来れば良かったな( ՞ 💧ᴗ ̫ ᴗ՞)




更衣室でみんなに


「大丈夫❓」


って心配され😅💦




今夜は🌙*゚


コロナで開催が無かった


4年ぶりの「いとこ会✨️」



楽しみにしていたから

遅れないように出掛けようε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



お留守番のひとには


麻婆豆腐

回鍋肉

サラダにご飯🍚🥗



行ってらっしゃい👋かぁやん♡♡

アタチもお留守番だけど😹‪

こんなかわいい(๑♡∀♡๑)

バルーンのワンピース


着せてもらったの💞



⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

×

非ログインユーザーとして返信する