さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🎐 𓈒𓏸日陰を歩いて🚶‍♀️








☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎



今日も真夏日🥵



日傘をしっかり差して


ヨガ🧘‍♀️に行くと


今日は5人、女性のみ(*ˊᵕˋ*)ホッ



ヨガのおかげか

背が縮んでいませんでした


とお礼を言うと


それは良かった

僕は伸びましたよ!座高がね💦



え〜🙀💦


私の背丈も


上半身が伸びて

下半身が縮んでいたら嫌だな😞…。



口には出さなかったけど😅




相変わらずキツいけど💦


これが今の自分には

最適なんだろうと信じて︎👍🏻 ̖́-



来週、火曜日は来れないから


月曜日

ひとランク上だけど😅

あまり日を空けたくないから


出来ない事はしない事にして変更に🗓





午後から


娘がジムに行くために帰って来て


しばらく歓談し💬



ジムに見送り

1万歩目指して散歩に🚶‍♀️


風は日陰だと

            心地よく🌿.∘



わーい٩(ˊᗜˋ*)و”


何とか達成💮




そうそう、娘に頂いたのは💝


幸運を呼ぶ

ラッキーバタフライ🦋‪でした( *˙ ˙* )




🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪

×

非ログインユーザーとして返信する