さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🤗とどのつまり(*´˘`*)♡🥢☆*。



☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎



北国なのに


どうしてこんなに暑いんだろう( *¯ㅿ¯*)フゥ💦



汗をふきふき( ´^`;)


ヨガ🧘‍♀️に行くと



今日は5人



相変わらず

次々指示される厳しいポーズに



頭が回らず(;𖦹ࡇ𖦹)


右手と言われ左手

左足は右足(^^ ;


久しぶりに左右脳炸裂Σ(゚ω゚ノ)ノ!!



先生も

熱気に窓を慌てて開け🪟



フラッフラになりながら(⸝⸝𖦹◽︎𖦹⸝⸝)💫



無事終了(≧▽≦)ゞ




🎶昨日のコンサートは🎤


早く手配した甲斐があり


案外いい席で


亡き母とテレビを見ながら

上手👏と見入っていたから楽しみで😊



予習はしなかったけど


知ってる歌も

カバー曲も素晴らしく👏🏻🫧


マイク🎤はなくてもいいほどの歌唱力



勿論、トークも素晴らしい✨



緞帳が降りると


「これで今日のコンサートは終了しました」



そうよね💦

あんなに歌ったんですもの︎💕︎



と、諦めきれずアンコールを

                       要求する拍手を後に💨





実は

このコンサートは


友人から


一緒に行きましょう🎵


とLINEが来て



すぐにネットで手配したのだけど



彼女が行けなくなったから💦


急遽、違う友人にお声かけし


チケットを差しあげたので🎫 .·



なんと‪.ᐟ‪.ᐟ



居酒屋🏮を手配したから


夕飯は私のゴチで♡♡



と友人が手配してくれた

オシャレな居酒屋(?)で



こんなカニが乗った

クリームコロッケ🦀✨やら

白いとびっ子が乗ったのとか😅💦

なんだっけか(^-^)

野菜のシラスのせ(笑)

湯葉のなんちゃら(^^ ;とか

手羽先の香草揚げ

なんかを❤︎.*


美味しい

ブラッドオレンジなんちゃらで(˶ᐢᗜᐢ˶)


おごっていただきました〜⸜«٩(*´ ꒳ `*)۶» 



とどのつまり

海老鯛🦐🐠💕でした〜︎👍🏻 ̖́-





⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

×

非ログインユーザーとして返信する