さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍒🍒取りすぎかな(。•́•̀。)💦




🍒⑅*.𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎♬︎⑅*.𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪🍒⑅*.𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪♬⑅*.𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍒⑅*




今日は、


朝早くから



お弁当を持ち🍙



娘とムコ殿を誘い


高速を抜け



余市に🚗³₃


さくらんぼ畑で


たわわになるさくらんぼ🍒を



今日収穫してしまわないと

来年の収穫に影響があるので


取れるだけ

取っていただけるとありがたい



そう言われたけど



ちょっと取りすぎたかな(; •▽・)??



お友達とご近所に配り


あとはジャム🍒🫙にしようかな



30年くらい前


両親を誘い


同じ畑でパチリ📸


なんとも微笑ましい両親の笑顔( *´꒳`* )♡



先日妹から

ジャストタイミングに


送られてきました〜😊




⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

×

非ログインユーザーとして返信する