さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🌿‬爽やかな風に𓏲𓂅🍃




🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎𓏲𓂅𓂅𓏲𓇢𓂅🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



昨日帰ってから


ホッとしたのか

何も手に付かず


寝る頃に😴片付けはじめ



生まれた時の体重の重さの

2860gのお米を貰ったけど


もっと大きく産めばよかったかな(笑)


…お米はあまり食べないくせに( *´︶`*)



そう思いながら

ふと見ると👀手紙が°ʚ✉ɞ°


泣かせるやつかな(; •▽・)??



恐る恐る開けてみると


こんな一文が


いじめとかそれに伴う様々な事が

世の中で横行し始めた頃


取り立てて

娘にはそんな事はなかったけど


気楽そうに


でも本気でそう言った私の言葉を


娘が覚えていたなんて...( ; ; )



子育てに正解は無いけど


後であれは嫌だったと言われても

訂正は効かないから



私の子育て満更じゃないかも


と、勝手に思い



これは1人でこっそり見て

正解だな( •̀∀•́ )b





午後から久しぶりに散歩👣⸒⸒



頬をつたう爽やかな風と🍃



通りの花に



平常に戻ったことを


教えられたよう……





⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

×

非ログインユーザーとして返信する