さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😉ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡




∗*゚.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.∗*゚



今日も暑いけど🥵


涼しい風🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎に吹かれ


ヨガ🧘‍♀️に行くと8人Σ(・ω・ノ)ノ



明日からしばらく

雨模様🌧☔️💧だから


自転車🚲で

30分かけていらっしゃるご夫婦は


一日早めていらしたらしい«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥ღ



お見かけしなかった彼女は

ワンランク上のコースに移動(・・?)


…怪我をして4ヶ月

                 お休みしていたらしいZzz‥ᐝ




最近

ちょっときついポーズが多いけど💦


ヨガの基本は

安定とリラックス(*˘⌣˘*)



そう思って

気負わず出来るポーズ∠( ˙-˙ )/


だけこなしてまた明後日🌟。:*




帰ったら11時半


コーヒー☕️を飲んで

まったりしていたら( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ



2階の自室から家人が



暑がりな彼は


一所懸命押しているけど


それはね


テレビのリモコン笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


色も違うし

置いてある場所も違うでしょ|*・д・)ノ💦



笑いながら😄


クーラーは付けてあげたけど😃



結婚は忍耐(・・?)



チェリ🐩⸒⸒の検診🩺に行くだびに


先生が

「kumiさん、

         結婚は忍耐ですよ❕」



毎回言われるから

辛さはどれくらいなのかと思ってるけど(・・?)



ま、

忍耐とは呼べないかぁ🤔💦


これくらいは我慢かな😀





娘が捨てて🗑

って渡されたタイルカーペット4枚



そんなに汚れてないし


チェリ🐩⸒⸒がソファから飛び下りる時⤵


衝撃が💥


チェリ🐩⸒⸒のために

掃除機をかけて敷いちゃいました💗



娘よ🍀

ありがとう😊





❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎

×

非ログインユーザーとして返信する