さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🦕🐾近間で楽しくヾ(´︶`*)ノ♬






⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.



今朝のヨガ🧘‍♀️


やっぱり満杯の8人Σ(゚д゚;)



火*木曜日は

多かったり少なかったり(' ' ;)


到着するまで人数の把握は出来ないけど💦



マンツーマンだと

直接LINEが来るから心配ないし👌



今日も

かなり負荷のかかったポージング(;^_^A



*複雑骨折なんてしないかな💦


*骨も丈夫になるのかな😂ヨガって?(ᐛ)?



と雑念が入っても



伸ばされて゚+。(о'∀')bスッキリ!✨





午後から


宅配🚚💨を待ってたら


2個来るはずが1個だけ(^▽^;)



歩こうと思っていたのに😭



2時間遅れで届いた荷物🚚📦🧾


同じ宅配業者なのになσ(∵`)?




さて


雨も止んだし🌂¸


やっぱり歩かなきゃ(´・Д・)」




リハビリもなくなって

お街に行く理由もないから


せめて近間で楽しまなくちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ね〜🍀





..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

×

非ログインユーザーとして返信する