さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🥗娘とランチ🥢






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



今日は朝から


娘の結婚式に着用の

家人のモーニングの打ち合わせ



なんとΣ(゚д゚;)45分💦



とりあえず決まってホッ(* ´ㅁ`*)💨





急いで昼休みの

娘と待ち合わせの場所へ🍀



麻布茶房で

2人でランチ🥢


私(^-^;💦

かに入りラーメン🍜を頼んだはず(>︿<。)



言い方も悪かったかな??❓



同じものが来たけど諦めて…



話に夢中で

デザートは撮り忘れ( 。í д ì。)残念💦




娘は仕事も忙しく

引越しの準備もままならず



いつでも手を貸すよっ✋(´ᴖωᴖ`)



なるべく自分でしたいんだって^^;



それよりお母さん、忙しすぎ( ♡´³`)σ

予定を沢山入れるのはやめてね(*≧∀≦*)



と言われる始末…



仕事に向かう娘と

また明日ねω`)ノ✨



久世福商店で


身体に良さそうなものをご購入👛



ちょっとお疲れ気味の私に♡




庭のお花が


お出迎え


ちょっと自己主張が強い


ライラックも✿¨̮




母が持たせてくれた

着るはずだった留袖も帯も


ちと残念だけど

しつけの糸も取らぬまま🪡


協議の結果、お蔵入り


着れなかったけど

記憶に留めておこう


と、娘にLINEで画像を送り📲



夏だから☀️🍉

洋装の方が( ᵕᴗᵕ )✩⡱いいかぁ



当日は( *´︶`*)


ご馳走いっぱいたべるぞー😋🥰💞





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

×

非ログインユーザーとして返信する