さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🏃🏼‪💨急ぎ足で😅💨💞


☆。.:*・゜☆。.:*・゜



リハビリも無くなったし😥


有効に時間を使わないと🤗




10時に郵便局🏣に出掛けた💨



支払いを終え窓口で


ATMで引き出したお金を

新券に変えてもらおうと尋ねたら


郵便局では扱っていないそう💦



諦めて帰って


1時半からの美容室💇‍♀️に

遅れないように用意をしていたら



友達からLINEが📲



突然のお知らせですが、

今日明日二日間チカホで妹のマニラの雑貨(バック、アクセサリー、タッセル〕販売しております。

今日は私もお手伝いに出ております。

お出かけの際にはお立ち寄り下さいませ。




4時半から歯医者なので


ヘッドスパは諦めて


5分で済む『頭浸浴』に短縮し



急ぎ足でチカホに出向き



マニラの

牛乳パックの中の素材で作られた


軽くて使いやすそうなバッグと


可愛い鳥のタッセルを

買わせて頂いた



似た感じのを編んだと思ったけど🤔



娘に


細々したものを入れて

ぶら下げておきなさい


ってあげたんだったヾ(=д= ;)



軽くて丈夫そうだから


荷物の多い日には最適✨️


ビンクの鳥のタッセルもお気に入り😍




それからダッシュで🏃‍♀️💨歯医者に🪥




なかなか忙しい一日になったけど



そういう日が私には向いてるのかもね😀



帰り道


健気に咲いてるお花に


癒されて…💞





⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

×

非ログインユーザーとして返信する