さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🎧今日は😅大丈夫🙆‍♀️💞❣️



今日はピカ天☀️


風は相変わらず🌀🍃



そして

相変わらず😊ヨガ🧘‍♂️に行くと💨



今日は5人


遅く着いた訳じゃ無いけど


ゴールデンゾーン‼️😱



先生と目👀が合わないよう

       うつむき加減で😅



右なのに左😰

一回間違えただけで

      また明後日👋




お向かいのおばちゃんから


結婚57周年で💒

温泉に行って来たからとお土産を💞


えーっ😍

おばちゃん毎年行ってるの❓



今年が初めてなんだって😉


お宅は⁉️って聞かれたから



うちはね

一年目の結婚記念日も

日にちを2日ほど間違えた位


と笑った😄



午後から


少し雲は☁️出て来たけど

暖かく🔥



例のお店に電話をしたけど


「少々お待ち下さい」との音声の後


何度ベルがなったか

わからない位だけど


出る気配がないから行ってみた🚶‍♀️


やっぱり〜🥹


そうなると店主がお元気かが


心配になるけど

また

散歩の途中で寄ってみよ☺️



ヨガ🧘‍♂️から帰ったら

電話が📲来ているのに気づき


懐かしさに長電話になって


昼食はまだだったから腹ペコ🥲


もう3時🕒


とりあえずAEONに寄り


ココで


ブランチ🐚🍤🥗☕️



今日は


イヤフォン🎧を持って来たから


…大丈夫🙆‍♀️😅💞❣️

×

非ログインユーザーとして返信する