さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🥢今日は煮込みうどんで😆👌❣️



5日振りのヨガ🧘‍♂️


追い風➰🍃に

歩くのは楽ちんだけど


昨日の暖かさは何⁉️


というくらい寒い🥶



今日も満員御礼🈵



週末が案外空いているのは

混むから新規を受けなくなったみたいで


空いていたのは

そういう訳だったらしい👌ナットク



何かの縁で集まった人々


みんな自分には

必要と思って来るんだろうな


私もそのひとり🖐️✨



今日も充分整えられ


また楽しく通いたい

     と思って帰路に💨




家に着いてまもなく


以前カーテンを新調した時

一緒に購入したこのカーテンタッセルが


なんだかカーテンに対して小さく

バランスが悪いように思ったから


オーダーしたものが届き

下げてみたけど

思ったより下に来てしまったから



留め具のビスを外して



20センチ上にあげてみた⤴️


ほーら😍

いい感じになりました💞




今日は雨予報☔️だったけど

外れた割には強風🌀💠🌀



午後から取り立て予定も無かったし


野菜室にマッシュルームがふたパック

野菜も沢山あったから

*パプリカのマリネ🫑

*かぶの浅漬け

*ミニトマトマリネ🍅


マッシュルームのスープも🥣作り


私🌹頑張りました😆👌❣️



ワイン🍷も届いたし📦




でも😆


今日は寒いから🥶



煮込みうどんにしようかな🤔😥🥢

×

非ログインユーザーとして返信する