さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

💨やはり出掛けた😅😍❣️


昨日と打って変わってのピカ天☀️✨✨


午前中はのんびりしていたけど



🪟差し込む光に⚡️


居た堪れなく



やはり出かけた😅💨



安藤忠雄作


趣のある静かな佇まい


カメラの調子が悪いのか?

逆光だね⚡️





入り口の等身大パネル


一緒に撮りましょうか


の言葉に

いいですか☺️


と遠慮がちに満面の笑みでパチリ📸



1Fにはたくさんの作品が📚


2Fに向かう踊り場


こちらは撮影禁止



じっくり閲覧して


ホッと一息☕️


ここにくるのは2回目


まだご存命の頃だったと…




40年ほど前


ファッション誌の公募で


タイトルは

『私のネットワーク』

  

だったと思うけど



投稿したら

何故か選ばれ



札幌の老舗ホテルでの宿泊と

渡辺淳一氏の講演会



サインをして頂き

一言二言おはなしをして


握手をして頂いた



多感なる田舎者だった私🌹



投稿した内容は忘れたけど


よく選ばれたものだと

今振り返っても不思議🤔



懐かしくなって

尋ねてみた💞



…昔を懐かしむ年代に

      なったかな😅




今週は軒並み晴れマーク☀️


予定もいっぱい🗓



楽しく

出掛けよーっ🏃‍♀️💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する