さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🥲多分👐逮捕Σ੧(❛□❛✿)‼︎だよね🙀💞


今日は2週間振りのリハビリ💪



向かう道は

こんな感じ😉



夜のうちに少し降ったけど❄️


例年並みなのかな…⁇❓



春🌸が近くまで

来ている気がするのは


私だけかな😉



まだ2月🗓

安心は無用だけど🥹




久しぶりのリハビリは

痛みも和らぎ


あと30%くらいで完治かな⁇



なんて根拠のない

数字に置き換えたりして😅




朝はいつもスムージー🥬🥕🍌🍅🍊のみ



お腹も空いたので


今日のランチ🍽️はココ

旧永山武四郎邸

側面の雪❄️スゴっ🙀

入り口はこちら🚪

靴👟を脱いで

いざナガヤマレスト🍽️☕️🍨へ💨

おひとり様で


オムライスビーフシチュー

ナガヤマブレンド☕️


お腹がいっぱいに🥰




帰りにサンリオショップに寄り


kittyのクリップと


ドロップスのくじをひいたら☺️

③がま口ショルダー👛


が当たったけど🎯



おば(あ)さんが斜め掛けしたら



多分

逮捕だよね😓(笑)




…たわいのない


平和な1日でした✨😌💞

×

非ログインユーザーとして返信する