さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

💗『ピンク』に❣️決めたから^o^❤︎✨💖


随分良くなったな❤︎


と、実感できる様になった



リハビリに行って思った


コロナ明け5日めの療法士氏は



かなり元気に回復し٩( 'ω' )و



喉も痛くないのか雄弁だった😅



お嬢さんのクリスマスプレゼント🎁は?


…リファ



えっ( ゚д゚)‼︎?

リファってあのReFa‼️


kumi私物⤵️


去年までのサンタさんは🎅


プリキュアのキャラクターグッズ✨



買っても2月に番組リニューアルで

すぐに使えなくなると悩んでいたのに…😆



小3、恐ろしや😨コワッ‼︎




歩道はこんな感じ🚶‍♀️


お街🏬で休憩をしていたら☕️


雪もちらちら舞って来たし❄️



帰り道のキャンドゥに✨



湯たんぽは


ダイソーより

¥220高かったけど


袋もついていて(^ ^)


殺風景だったから

邪魔にならない様にテープを貼り


お魚🐟を焼く時🔥


こびり付きとニオイ防止

洗う手間も省けるこれと

きな粉餅に楽かな😉ってこれを


気分はすでにお正月🎍💦



ピンクの炊事手袋も🧤


kittyのタブルクリップは、おまけ💞



シンクの引き出しは😅


タオル掛けじゃないけど😆


かけてみた✌️


だって💞



ラッキーカラーは❣️


『ピンク』に


   決めたから\(^o^)/❤︎(笑)✨💖

×

非ログインユーザーとして返信する