さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

❄️雪の声が😳😥😑‼️



雪☃️の声も聞こえて来たし



娘と選んだこの毛糸🧶



マフラー🧣の予定だったと


しばらく横目で眺めていたけど



いくら何でも作り始めなきゃo(・x・)/❤︎


と今朝から本腰を入れたけど



失敗続きでやっとここまでヽ(´o`;❤︎


要領が掴めたから


今年中には出来るかな^^;




手にはトラウマが💦



もう随分前の事だけど


一緒に仕事をしていた彼女



顔は皺一つないキレイな肌✨

年は還暦の頃



これどうですか⁉️


って書類を差した手が


彼女のものとは思えぬ程

シワシワでビックリ(・・?)😰



それ以来


手のケアには余念のない私😉 



でも😅


いくら何でも

ハンドクリームあり過ぎじゃない🙀💦

×

非ログインユーザーとして返信する