さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

❣️だから😾気をつけて⚠️


来週から

最高気温🌡も一桁😔


例年より寒い🥶って


気象予報士が言ってたから



今日の暖かさ☀️に感謝して



いつもはギリギリの体操に


5分前に着いた😅



半袖セーターに

ショートパンツ

タイツ


そんな出立の私に

みんなが声を揃えて



『わか〜いっ』😆



自分の年をくれるって😅


私だって皆さんにあげたい❣️


って


元気にレッスンが始まった💗





昨日

定期購入している化粧品メーカーから


新商品のサンプルが届き


QRコードを読み込んでの

使い方の説明だったから



スマホ📱をかざしたら



間違えて下のアドレスを押したのか⁉️


あなたの携帯を綺麗にします⁇

みたいなのが出て来て


思わず申し込みそうになって



よく見たら👀

有料😥



危うく契約してしまいそうに😓



何でもかんでもQRコード💦

 

画像とは無関係です😅



ついていけません。゚(゚´Д`゚)゚。



騙されないようにしなくちゃね🙀




かぁやんさ😾



この前ねえやんに


何か開けようと思ったら

まずは私に相談して👍


って言われたよね😾



個人情報も

クレジット機能も入っているから🤫



って言われたでしょ😾



だから


…気をつけて⚠️

×

非ログインユーザーとして返信する