さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

フラッとお街に🏬出てみた💨

24(18)☁️


空調機器を何も使わないで


過ごせるのはいつ迄かな…?



昨日は、午後から🕑



世はSALEに突入したけれど



娘が小さかった時の


フリフリの沢山ついた


そんなお洋服を 


なるべくお安く


血眼になって(笑)


探す必要もないんだけど…😢



フラッとお街🏬に出てみた💨



大好きな


ピンクのディスに


目👀が引かれ…



ボディーケアも大切ね👍✨


と、


東京から支援に来ているという


販売員の可愛いお嬢さん💕を


捕まえて😉



お話ししながらちょっとだけ


御購入🛍




空き容器は小物入れに😉


と、いう彼女に


エッ!

そんな貧乏くさいことすんの(¬_¬)😢



って言うと



笑われた😅笑



その会話だけで


十分価値がある



って、思ってしまう私😅



楽しかったわ🥰

     ありがとう❣️



本当の目的は部屋着😉💕



汗ばむ季節

シャワーを浴びてさっと着て


宅配さんがいらしても

出て行ける



そんな部屋着を


難なく見つけ


SALEの割には混んでいない


お街を、


後にした🚇



夕飯は


キッシュ

サラダ🥗



かぁやん😻


今日もお疲れさんっ💗


で⁇❓


🔎あたちのお洋服は…⁇どこぉ🔍😹w

×

非ログインユーザーとして返信する