さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

お出かけの🚃チャンスは明日までかなぁ☀️

17℃


明日まではお出かけのチャンス🚃



いつもお買い物の時🧺


通る道沿いに…


そこはかつて…


娘が通わせて頂いた小児科🩺


いつも混んでいて、

風邪などひかせた日には


子供達が溢れ


スリッパ🩴さえ足りない…



いつの間にかヨガスタジオに…🧘‍♀️



ジム通い🏋️‍♀️をやめて2年強


ヨガ🧘‍♀️

週3回はやってたな🤔


やっぱり行こう😉


と、ホームページを見👀


お電話📲したけど

     留守番電話(๑•ૅㅁ•๑)


メール✉️をして

      昨日出かけた🏃‍♀️



なっ、

  何と先生…男性Σ੧(❛□❛✿)


『めっちゃ、

   写真載せてますよ🤣笑』


帰ってホームページ

スクロールしたら!(◎_◎;)


ありました😆お顔〜😅


めっちゃ、下の方に(((o(*゚▽゚*)o)))



なかなか良さそう^o^…と


週2で通うことに👟



足の痺れ😆

自力でどこまで

改善できるかなʕ•ᴥ•ʔ


…それでダメなら病院🏥へ🤷‍♀️




気を良くして…


コットンもなくなりそうだったし


2つ先の🚇イオンまで

        徒歩で🚶‍♀️


近くの書店の

コーヒーコーナーで


道行く人を

ぼ〜っと眺め


コーヒーブレイク☕️



流石に帰りは地下鉄🚇で(๑˃̵ᴗ˂̵)



夕飯は


*オム焼きそば…ソースが汚い(=^▽^)σ

*がんも

*牛タン

*キムチ



2度目のワクチン接種4日目の娘


さすがに2日目

熱はないけど節々が痛く

寝込んでいたけど…🛌


昨日は元気に⁇出勤🏢ホッ😍



夜、行ってきまーす♪って


お風呂に🛀行こうとするから



ってカード出したら

ビックリして大笑い😂


病院でいただいたカード🗒


後生大事に

   とってるからよっ…(つД`)ノ🤣笑

×

非ログインユーザーとして返信する