さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🧘‍♀️やったー"(ノ*>∀<)ノ

❁¨̮






夜の間に雪が降ったようで⸜❄️⸝



歩きにくい道をヨガ🧘‍♀️に行くと


駐車場に車はなく

人が入ったような足跡もなく👣⸒⸒



またひとりなんだろうと(> <。)

諦めてドアを開けると🚪


先生の靴の他に2足の靴が👟👟



やったー"(ノ*>∀<)ノ



今日は3人✨️



もう慣れたけど

やっぱりたくさんの方が嬉しい٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و!!



相変わらず

手厳しいポージングだけど


皆さん諦めずに通ってね( . .)"



と願いながら無事終了(^o^ゞ✨️




午後から


癒しを求めて

お気に入りの岩盤浴に(⑉︎• •⑉︎)



娘が私に

ヨガとか岩盤浴とか

行けるだけ元気だってことだね😄



いつまでも誰にも迷惑かけないで

元気でいたい私です( •̀ᴗ•́ ) ̖́-





夕飯は

庶民のチャーハン

ミスジステーキサラダ

わかめスープ




チェッちゃんは




苦手だったドライフードも

バリバリ食べて


元気です( * ˙ᵕ˙ * )🐩✨️✨️






❀.*・゚

×

非ログインユーザーとして返信する