さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

それなりに充実した日でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ




❁❀✿✾❁¨̮





気温の変動が激しいせいか


健康には自信があるはずの

私にも疲れが(;´Д`)



昨日はセボコンに行ったし

今日はヨガ🧘‍♀️


伸ばして無になれば

気分も良くなるだろうと

                    張り切っていたら……





*おはようございます。

なんか今日はkumiさんだけっぽい雰囲気が漂ってきました。

一応伺いますが、どうされますか?



ご親切にもヨガ🧘‍♀️の先生から

                 こんなラインがヾ(・ω・`;)ノ



えーっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

行く気満々だったのに💦



暫し悩んだ後



*あらら(..;)

残念ですがお休みさせていただきますね。

土曜日に伺います💨

よろしくお願いします🍀*゜



行きたいのは山々だけど

どうしても避けたいマンツーマン(꒪д꒪II



雪も降っていないのに

早々と!!恐れていた事がやってきた(゚ロ゚;ノ)ノ



先が思いやられるーっ(ó﹏ò。)ウゥゥ




昼寝にはまだ早いし😴

空いた時間を無駄にするのもと



家から30分🚗³₃


行って来ました〜😊


「番屋の湯♨︎」



最近おつかれ気味な私には


誰とも話さず

なーんにも考えない

そんな場所が必要で


ととのった後は


ランチバイキングᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣


おふくろの味で満たされて😋



海の見える休憩室で


ひとねむりᴗ ̫ ᴗzzZ



温泉に浸かり


極楽なカピバラちゃん


またねっ(。•ㅅ•。)♡



と、急いで

15時半予約の歯医者🪥に💨




それなりに充実した日でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ





‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸·͜· ♡

×

非ログインユーザーとして返信する