さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🩴やっぱり遠慮しとこうかなΣ(´ ∀`ノ)ノ




⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩



今朝は

寒くて目が覚めた👀



外は雨だから傘をさして☂️


ヨガ🧘‍♀️に出かけると


今日は5人



ギリギリまで足を広げてのポージング


ジャンプして足を一瞬で取り換えて!!

…骨を折ったら困るので止めときましょう😅‪‪



相変わらずの無理難題💦


すかさず否定されるのなら言わないで(*≧∀≦*)



雨音を聴きながらのレッスンは

何故か落ち着いていてお気に入り😍



帰りに靴が濡れたらと👠💕

履いてきたビーサン🩴を貸したがる先生に



やっぱり遠慮しとこうかなΣ(´ ∀`ノ)ノ



と丁寧にお断りして✋




昨日の夕飯は「びっくりドンキー」


オーダーはいつの間にか(A^_^;

                    タッチパネルになっていて



確かめたはずなのに💦

*画像はサイトから


こんな大きなアイスコーヒー😅‪‪


馬並みの大容量のが届きました〜!!!!!!!


みなさんっ⚠️

       ご注文はお気をつけて(*´︶`*)ノ





午後から


雨なので☔️


遠出は諦めて近間を散歩🚶‍♀️



いつもの茶店で


コーヒーバフェ

カプチーノ


コーヒー三昧🍽꒰͒´͈ ᵕ `͈꒱♡



未開封だったファンクラブ会報


じっくり読んだら帰ろうかな



貸切になったお店の片隅にてෆ˚*




𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

×

非ログインユーザーとして返信する