さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

‎🤔そろそろかなʕ๑•ɷ•๑ʔ❀❣️






・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。




夜中のけたたましい雨風で🍃🌀🍃



ヨガは🧘‍♀️行けるかな??❓



と思ったけど晴れていた☀️.°



今日は男性おふたりを含め8人



かなりギュウギュウだったし💦


ポーズもいつもと違うのが

                      かなりあったけど



とりあえず伸ばされて終了(•᎑•)👌💕



マスクをしてるの

私を含め2人(゜д゜)!!!



そろそろ外そうかな(。• . •。) ??




帰りに雨は降ったけど☔️



昼食を終えたら止んでいた


昨日歩いてないから…


と散歩に🚶‍♀️



可愛い花も見つけたし👀


スーパーで🛒𓈒𓂂𓏸



ひと休みしたら



風も強くなって来たから帰ろうかなε=(ノ‥)ノ






✻*˸ꕤ*˸*⋆。❁⃘*.゚(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛