さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🧘🏻‍♂102回目の注意を・(*ノД`*)・゚・。❣️


𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯



今朝もヨガ🧘‍♂️から(^_-)-☆



今日は顔なじみの6人🍀


最近は気を付けているせいか

腰の痛みに悩まされることはなく



ただ、

四つん這いの手の位置が


肩のすぐ下に付いてなく



102回目(*≧∀≦*)の注意


されちゃったけど😅💦





午後、娘が来て🚪



YouTubeを観ながら👀


暫し歓談



15時にジムに送り出し


買い物に🛒𓈒𓂂𓏸



宅配を4社しているけど

頼んだものが重複したり


忘れたり💦



冷蔵庫の中が

いっぱいになるのにも

疲れたし…


旬の食材を

目で見て買いたいのもある


なんせ2人では

そんなに食べれない(*≧∀≦*)




会計を済ませ


お気に入りの


ゼリーを食べてひとやすみ🥄



seriaで


小さなビアジョッキ🍺も見つけたし




そろそろ帰らなきゃ(^-^;💦



お腹がすいた〜


って帰ってくるねヾ(=д= ;)



娘が(*≧∀≦*)笑💕︎






⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

×

非ログインユーザーとして返信する