さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍴夕飯は🍝サラダ付き🥗




𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍




北国の今日はピカ天- ̗̀ ☺︎ ̖́-٩(*´︶`*)۶☀️



張り切ってヨガ🧘‍♀️に行くと



今日は土曜にしては少ない5人


…体験の男性がおひとり



ペアで組んで

ひとりがポーズ

ひとりはサポート



壁に背を向け

かなり厳しい体制だったから💦



小さな声で「ギャクタイ!!」



って言ったのが先生に聞こえたらしく‎^_^;



kumiさんっ

今なんて言いました🤣‪💢



…空耳です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


と誤魔化した(^-^;💦



新人さん(--;)

こんなキツいlessonだけど


どうかやめないで(人 •͈ᴗ•͈)




午後からお街で🏬



メガネのパッキンが外れたので💦


新しく付けてもらい


クリーナーの補充もお願いした(*´ ˘ `ㅅ)♥




今日入籍をした

という娘に


母としてなにかプレゼントを- ̗̀🎁 ̖́-


嬉しいような

ちと寂しいようなฅᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ‎ฅ‪‪〰︎︎❤︎゛



彼女の椅子の上に


ソッと置いておこう‪💞‬




お式まであと2ヶ月…



2人で決めるから

と言われても(^-^;💦


することはないように見えて

案外あるし


なんだか気ぜわしい



私がブルーになってもね🫠💙 ̖́-(笑)




買い物を終え🛒𓈒𓂂𓏸


地下鉄のホームに向かうと🚇


若者の大群💦


反対ホームの終点

札幌ドームでコンサート🎤があるらしく


マスクをしていない人も沢山いて😨



帰って🏠バッグの中


なんと( ゚д゚)


ハンカチが3枚😀



やっぱり私疲れてる(・-・*)



だから(´・ω・`)


今日の夕飯は🍚


レトルトのパスタ🍝



…サラダ🥗も、付けよっかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

×

非ログインユーザーとして返信する