さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🌸春には完成出来るかな👜😅💞


まさかの吹雪☃️


雪解けが進むって


ニュースで言ってたの

明日かららしい😥



コートの帽子目深に被り

ヨガ🧘‍♂️に行くと



今日は7人



生徒さんで

九州に転勤になる方がいるらしく



引っ越し代金🚛💨



なんと120万💰タカイ💦



暖かいからいいけど

知らない街


不安だろうな🤔



今日も張り切って

伸ばし過ぎ😅ハンセイ😢




終わりに先生が


コロナ後

みなさんも大変だろうかと思って

お月謝を下げたけど

戻していいですか⁇❓


とすまなそうに😥



お月謝で選んだ訳じゃないし


安いに越したことはないけど


おそらくかなり安い設定だから



値上げラッシュのご時世


先生も大変だろうか⁇と思っていたから



大賛成*\(^o^)/*❤︎‼︎



一回につき100円🪙アップとは


遠慮深いけど



まさか

金のネックレス下げて来ないよね😆


…買えるほど上げてないかぁ😄




午後からも


雪が降り続いているから☃️

散歩🚶‍♀️は中止



去年末

作りたいと宿題を頂いた📄


BEAUTE*ヴォーテ


 

銀色のマットで

銀のテープで編んだから


見にくくて😥


横はマットな白を

入れるつもり😉


春🌸には完成できるかな⁇❓😆

×

非ログインユーザーとして返信する