さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🔥ストレスレスでいきましょう💞✨💖


雪❄️が勢いよく降ってる☃️


昨夜の記憶では

雪マークは


なかったはずなのに…😔



朝は寒いけど


そうも言ってはられないので😅


枕元のリモコンで



ストーブにスイッチオン🔥


暫く炎に癒され❤️‍🔥


やっとこさ


と起きるベッド🛏



なるべくストレスレスで👍



午後から出掛けるので帰るねー♪


という娘を送って

外に出た時には晴れ☀️



私もお街🏬まで一緒に行けばよかった😉


と思ったけど


昨日のヨガ🧘‍♂️での

右腰の痛みが増して来てるし



と諦めて😹




キッチンの後ろの窓の下🪟


以前に作ったよっつの引き出しを

片付けることに🧹


左から二番目の引き出しは

空っぽにし


三番目を開けると😍


箱好きな📦私🌹


以前に作った作品が✨



…とりあえずこのままに👌



その中にポツンと

主張していたこのリング💍✨



よーく見ると🔍


来年の干支❣️



うさぎ🐇のモチーフが😍



うさぎは後ろには進めない💞



卯年の友が

自慢げに言ってたっけ🥰




今、娘から送られて来た


藻岩山山頂から札幌の街✨


外国人がいっぱいだって😅



かぜひかないでよー



昨日の愛情いっぱいの

マフラー🧣してるから大丈夫か👌😉❤️‍🔥