さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

そろそろ、ストーブかな🔥

今日は21℃


昨日の雨☔️とは変わり

いいお天気☀️ 

     になりそうな…


「だんごの粉」を

お豆腐で練って

お湯でゆでて…


お団子をつくり…


こんな風に


盛り付けてみたけれど…ʕ•ᴥ•ʔ



「cafe kumi☕️」


ランチ🍽☕️の方に


漏れなくサービス😅


…味はいいんです♪╰(*´︶`*)╯❤︎




昨夜の夕食は…


*キンパ(冷凍の)

*お豆腐ステーキ(冷蔵の)

*ポテトザラダ(これは手製)


ビール🍺はCOREDO瑠璃


あじはどう?って聞かないで…😂


お酒もうんちく

    語れません٩( ᐛ )و(笑)



午後から急な来客🚪"""


来週の土曜日🗓


申し込んだ

ハーバリウムの材料

 


届けて下さった🌱🌿🍃☘️🍀


リモート💻で制作するんだって^o^


できるかな…(๑>◡<๑)


ハーバリウムも


…リモートもっ🙄💦




そろそろストーブかな🔥




寄るすべもなく…


どう過ごそう…💧

×

非ログインユーザーとして返信する