さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🎅小さな袋✨💍✨で、お願いします😍😅😆💞


雨が☔️降ってたけど


ヨガ🧘‍♂️に出掛ける時は

風は強い🍂🌀🍁けど止んでいた🌂



冒頭の話は


首から腰までを「筒」に例え



丸まっても反ってもいなく


中に仮に水が入っていたとしたら



こぼさないように、と



ポーズによっては一概には言えないけど👌



なるべく

真っ直ぐになるよう気をつけて…💗



レッスン終わりに先生が



みなさん「筒」って

何を想像していましたか⁇❓



口々に

  トイレットペーパーの芯🧻




私は😅

「茶筒」🍵だと😆




…世代の違いかな(・・?)😰


筒と言ったら茶筒でしょ(^-^)v⁉️




帰りは

折り畳み傘も壊れんばかりの


横殴りの雨😨




午後から

出かけるのは諦めて家にいた😥




クリスマス🎄も



近いから🎉💝🎁



早く飾らないと😆



と、とりあえず飾ってみた✨



Seriaでご購入の🪙



ブーツにはマシュマロを



窓際は🪟



赤を基調に❤️



サンタ🎅🤶🧑‍🎄さんは


来てくれるかな😍



小さな袋✨💍✨


でいいから…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❤︎(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する