さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

⏳時間に遅れたのはごめんなさい😥💞


5日ぶりにヨガ🧘‍♂️に行った👟



2日前は主治医の問診🩺

だったから


休むしかない😅



残念❗️と思っていたら



木金🗓と先生が

濃厚接触者になったらしく休講に😥



丁度良かった✌️

と安心したけど



先生が陰性なら私も大丈夫だよね👌



コロナは😡

どこに潜んでいるか


わからない😓



運が悪ければ誰でもだね😰




久しぶりの


ヨガ🧘‍♂️に癒されて^o^✨




先日


予定を30分勘違いして😥


遅れて出かけたら🏃‍♀️



…1時間の予定を

   30分早く切り上げたから

相手に迷惑は1ミリも

掛けてないんだけど…🤔



10年来の知り合いで


遅れたのは初めて‼︎なのに


それからずーっと言われるから(>_<)




100均で🪙


ちょっとガーリー👧かな⁉️



って思ったけど



家で使うからいいかっ😉


ってご購入のこのファイル📄



広げると📖


右の今年の手帳には


きちんと場所と時間を書き🖋


無くさないように🤗



左には

来年🐰の手帳😉


カバーリングはまだ😓



これでスケジュール管理はバッチリ👍



時間に遅れるなんて😅


これまであまりなかったし



年寄り扱いされるのは


仕方がないけど

    まだご勘弁😆



時間に遅れた私が悪いけど😁💦

×

非ログインユーザーとして返信する