さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

軒先の朝顔も嬉しそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💞

昨日は


えっ❗️21℃予報(o_o)って位


あたたかく🌴


真夏のような日差し🌞



何、着ていこうかな👗…❓と


前日、決めていたのがこれ

           ↓


え〰️っ💦💦

おかあさんっ‼︎


ピンクの危ない🐷おばさんに

なっちゃうよ(≧∇≦)


そうかなぁ…(・・?)


では、これは❓


まぁ、いいんじゃない(*゚▽゚)ノ


…と、娘の🆗を貰いヽ(;▽;)ノ


(おかしいなぁ

  ファッション畑の私…

  離れて久しいから

  感が鈍ってる…🤷‍♀️)


年甲斐もなく


 ピンク🎀💝🌸のバッグ🛍


    持ちたかっただけなのよっ( ; _ ; )/~~~



久しぶりに出掛けたのはここ


レディースランチ🍽☕️を頂き


話は尽きず、3時間🕒


名残惜しかったけど


今は、2次会、ナシよね😭


こんな貴重なお菓子🥧


ありがとう^o^💞



次回は11月🗓


私のリース🌿🌱🌸🌼🌺☘️🍀の

先生でもある彼女🥰


お付き合いはもう、

20年くらい…💞


次回はまた

  

素敵なリースを

教えてくださるって*\(^o^)/*


玄関のドア🚪が

今から待ち遠しい😍って♪( ´▽`)


なかなか話が尽きず立ち話…


あらあら😅

通行人の邪魔ね😆…と、みぎひだり🔜



また会う日を


とってもとっても‼︎


楽しみにしています🎶♫♪




帰路の軒先の


朝顔も


  嬉しそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💞

×

非ログインユーザーとして返信する