さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

今年の我が家のNo. 1かなʕ•ᴥ•ʔ(笑)💞

4☁️一時❄️


一昨日以来雪もなく


穏やかな日が続いてる


相変わらず籠城🏰だったけど…




昨日は



チェリー🍒🐩の


今年最後の検診日💉



またもや🤣


患者はどっち(=^▽^)σ?


と言うくらい



飼い主(kumi)の不調に


矢継ぎ早の質問攻め🙀



来年も(飼い主を)よろしくm(_ _)m😅w




30年前…



年末の新聞で📰


主婦にとって

『今年1番買ってよかったものは?』


のアンケート



答えは『圧力鍋』だった



そんなに良いもなら私も♪( ´θ`)ノ❤︎と


購入して愛用していたけど



3年前に手放していた🗑ポイッ



最近話題⁇の


電気圧力鍋、買ってみた


肉じゃがと


豚角煮


作ってみた*\(^o^)/*❤︎


音も静かで

柔らかく出来上がり〜



今年の我が家のNo. 1かなʕ•ᴥ•ʔ(笑)💞