さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

野菜をたくさん摂りましたぁ🥢🧅🥕🥔🥬🥩)^o^(❤︎

18℃

☀️だと言うので(気象協会が)😅笑


公園に🚇いくぞっ👟




昨日は…


早くに家を出て🛻💨


後部座席で1人と一匹💃🐩


えっ💦


後ろ足


どこよっ(・・?)

 



あらっσ^_^;


見られちゃいましたっ🙀♡(*゚▽゚)ノ♡


と、アイトーク👀💞



朝イチで

動物病院での定期検診🩺


腎臓の数値は


少しずつ悪くはなってるけど


想定内👌


ただ、涼しくなったのに


体重1割減⤵️😅


もう一種、フードを増やして


3種類でローテーション🥣



お前も私も年取ったねっ🤗💞👌



獣医氏と

相変わらずの長話(^_-)


よいかなって

手に入れたもの


間違いました😅ってσ^_^;


返品できないよね😆って


合意して…


また来月👋



なんだか…


とっても疲れて

昼まで爆睡🛌💤



疲れを取るには❣️


これでしょ、ダッツちゃん🍨



立ち上がり🪑


野菜をしこたまカットして🧅🥕🥔🥬🥩



夕飯は


豚汁🐷

餃子🥟

金平牛蒡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


野菜を沢山摂りましたぁ🥢🧅🥕🥔🥬🥩)^o^(❤︎

×

非ログインユーザーとして返信する