さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

参加することに意義がある🧁

陽射しが明るく幸せ気分☀️

21℃になるって🌡*\(^o^)/*



昨日(5/5)は

お母さんを労う日なんだって😊👌

だから🎏にお母さんはいなくて

休んでるらしい……💤


それをいい事に

夕食は手抜きに決めたっ♪( ´θ`)



以前から気になっていて

いつか食べようと思っていた

「ウチで食えたなら」

が、冷凍庫に鎮座マシマシ🧊


なぜかビックなハンバーグも

この日を待っていた😅⁇


レンジにかけて

湯せんして

お湯入れて


ワンディッシュディナー🍽


何だかいつもより豪華😂❓

美味しいってさ😅


苦労は形にはならないと気付いた

子供の日🤷‍♀️


早起きしたので🌅

気になっていた「台湾カステラ」


バラ型🌹で作ってみた🧁


参加することに意義がある🤗😅😂

×

非ログインユーザーとして返信する