さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🌸を探しに行きたい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は10℃の予想🌡

🌸を探しに行きたいけど…

吹き飛ばされそうな強風🍃➰🌀

行けるかな😅🏃‍♀️



宅配を沢山してるんだけど(^^;)

始めたきっかけはね🥲

我家も週末

ニューファミリー:;(∩´﹏`∩);:フルイ😥の如く

大型スーパーに

買い出しに出掛けていた🛒


到着してカートを持ち何歩か歩き出し

「これね、美味しそうだね」

「……」

エッ、いない😅😧2人とも😥🅱️型⁇


サンサンゴゴ➰🥲


携帯もない時代📱だからプンプン😡


…そんなこんなで宅配に📦


野菜と果物は28年🍎🍇🍊🥬🍅🍆

宅配のお兄さんもおじさんになり

受ける私もおば(あ)さんになった😆


いつも旬な野菜が届くから🥦選べない👌


キャベツが来たら🥬

ミネストローネ



ニラが届いたら

本人はチヂミのつもりの


お好み焼き😄


農業の皆さんの丹精込めた作品🥕🍠🫑


無駄にしないで

   いただきます🥢🍴

×

非ログインユーザーとして返信する