さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

待ってたの😍これっ🧤

今日は15℃になるって👌

散歩だわ🚶‍♀️


待ってたの😍これっ🧤

     ↓


ひと月以上前に発注したんだけど_φ(・_・

欠品していてやっと届きました💌


20分着けて✋🤚🥰


ビックリ💕

手が喜んでた💗🤗

心なしか白くなってたような(うるけたかな🤣)


手にトラウマがある私には😅

救世主でした👌


そしてこれはね🤗


ちょっとお疲れ気味の娘ちゃん🥲

おでこに貼るとよく眠れるそうな😊💕

もちろんkittyは私の意向♪( ´θ`)


今日のおめざ

(ブロ友さんに教えて頂いた言葉…アリガトウ🙇‍♀️)


プレーンパウンドケーキ🥧


焼いてみました😌

美味しかった😋


…って今日はなんのブログ:;(∩´﹏`∩);:

×

非ログインユーザーとして返信する