さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

2月🗓…バスには乗れなかったけど👌

2月だなって🗓


以前に出掛けたAEONを目指し

送迎バスを待った🚌

定時に着いたけど🚏

待てど暮らせど来ない💦


仕方がないから

いつものLAWSONに🏃‍♀️

風は強いけど晴天☀️


もしバスに乗っていたら…

あの時あーしていたら

こーしていたら

私の人生は☹️❓

なんて小難しいことを(笑)🤣

考えて歩いていたら🚶‍♀️


LAWSON到着🏪

しあわせバターはなかったけど🆗

糖質オフのパン🥐🥖

バッグいっぱいのお菓子たち🍪🍭🍘


何か、乗り遅れたり

やり逃した事があるかもしれないけど🙄

単純でいいや😉


また村の会館の団らん室で

ちゃぶ台広げて番茶を飲んで🍵

マスクをして😷

皆さんを

お待ちしています🙋‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する