さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

鈍感なので分からないのね😔

すごい雪❄️

窓に吹き付けカミナリ⚡️

前も見えないし

歩くのは危険❎

車だって🚗

横断歩道でしっかり止まってくれない💦



自分がやさしいのか

バカなのか❓❔

時々分からなくなる🙄


遅きに失するお返しを頂いた😔

開けるとワイン🍷

このまま置いておくのは嫌だし

断酒宣言したけど……

えいっ🤨


と飲んだ❗️


不思議と二日酔いはなかった。


江戸の仇を長崎で🥷


もうやめよう😅

江戸にも行かない🤣

北国でいい(苦笑)


私が何をしたのかな❓

鈍感なのでわからないのね😔



PS

ちゃんとお礼状はかきましたよ🖋

いちねんまえを思い出しながら……

×

非ログインユーザーとして返信する