さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

wonderful world👗

最高気温は22度🌡

暖かい日🌼


娘と音楽の話をしていて

最近はJazzを聞いていると💦

『星に願いを』とか

『my faverit thing』など

基本的な曲を一緒に聞き♪

そうだ💡

『wonderful world』🤩

曲も大好きだけど思い起こすのは

大好きなデザイナーの

     KANEKO ISAO🥰

結婚前アパレルにいた私は

退職後子育てのための洋服は

彼のと決めていた👗

彼が新しいブランドを立ち上げる時

ルイ・アームストロングの

この曲が流れていて

ブランド名にしたという💕


長いスカートを引きずりながらの

子育てだったけど

シーズン毎に素敵なプリントに

心躍らせながら過ごした懐かしい日々😘


残念ながらショップは閉店してしまったけど😅

今も何点か大切に持っている😊


その頃は85センチのロングスカートで

プリントが多かったけれど

今は50〜55センチで無地💦

反動かな😅


今日は8000歩🏃‍♀️

爽やかな風に吹かれて🍃


今日のオヤツは これっ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する