さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🧹今年中に終わるかな🍀*゜







❁¨̮






今朝は

何故かテンションが低く


誰かと話さなきゃ!!と思い

気になっていた一回り上の友人に電話をかけた


誕生日プレゼントの交換は今年からやめてお互いの誕生日の間くらいにお食事に行きましょうと提案されていて


それもいいわね(年上なのにタメ口^^;)と言っていたのに来月がお誕生日の彼女からの電話がないのも気になっていた


電話口の彼女の元気な声に安心したけど


どうも血圧が高くてお嬢さんとの台湾旅行も

前日にキャンセルしたらしい


そんな中でも優しい彼女


私の近況を聞いてくれて

お食事会は期限を定めず体調が良くなったらしましょう🍽と電話を切った📱


1言うと10わかってもらえる貴重な友達✨

早く良くなりますように🍀*゜




午後から仕方なく掃除を🧹


娘がお嫁に行き2人になったのだからと

やっと宅配の発注をセーブし


理想に近づいた冷蔵庫

見やすくなってホッ(*ˊᵕˋ*)



棚も奥行きがあるし

整理整頓が苦手な私💦


奥のものが乱雑に置かれ何があるのか

さっぱり分からなかったのを


いらないものは捨て🗑

とりあえず取りやすくしてみた



あとは明日以降かな🥺



今年中に終わりますように🍀*゜






🚰🪣🗑🧹🧼

×

非ログインユーザーとして返信する