さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😪眠いのなんのって💦





𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



外に出た方が涼しいな🍃


と爽やかな風を受けながら


出かけたセボコンは



昨日の寝不足が祟り

ねむいのなんのって😴


ハッと気づいたら寝ていて😴

多分先生も気が付いたよねヾ(・ω・`;)ノ💦


ゆるゆると体をほぐして


終わったら外は暑くて

シャワー🚿に直行💨



午後から


涼しくなり散歩に🚶‍♀️



札幌ビール園は🍻


以前の賑わいが戻り


観光客がいっぱい✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎





秋風が吹いて🍁

半袖では寒いくらいの

涼しい北国を満喫できるかも




昨日の女子会のお料理を割愛して


いつも手の混んだお料理で‪💞‬


なかなか予約は取れないけど


今回もイチジクや松茸など

                   堪能させていただいた🥢



マスターも例年にない暑さに

相当参ったらしく


あと何年できるかな?

なんて珍しく弱音を吐いていたけど


どうかできるだけ長く続けてね


と一緒に行った友人とお願いして



また年末に予約を入れてホッとして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ





☾⋆。°✩

×

非ログインユーザーとして返信する