さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

☕️🍃ちょっとひと息ε-(´∀`;)ホッ




🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




少しは涼しくなったかな



日傘は離せないけど

風の無い道を



ヨガ🧘‍♀️に向かうと


8人の予定が

連絡無しでおひとり欠席:: ( › - ‹ ) ::


せめて連絡はしないとね💦



今日はお腹に意識を

                     と言われつつ



言われてしまった(^▽^;)



ほかのことに気を取られていたら

何度でも気持ちを戻して!!



みんなに言ったんだと思うけど



バレたかな(^_^;


慌てて「無」に



汗がマットに滴り落ち😥



去年より汗が凄いけど

ポーズがきつくなったかな❓


更衣室で着替えながら

先輩の女性に聞くと👂


暑いからだよ!!だって(´;ω;`)



帰ってしばらくボーッとしてたけど



頑張ってお城🏰

片付けた🧹



お友達のご主人が


毎日自分の会社に

1時間前に出勤するという



早いのね


彼のお城なんだって



なるほど🤔



それを真似てみた( ♡´³`)σ



なにか素敵な作品💍

                     作れそう∗*゚




夕方


散歩を兼ね


シフォンケーキと

          クッキーの一息セット



ネーミングに引かれて


ちょっとひと息☕️🍃



溜まっていた事務仕事も✒️

終わったからε-(´ω`;)ホッ



このコの待ってるとこに


帰りましょう🎵




❀.*・゚

×

非ログインユーザーとして返信する