さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍶´-明日に備えよう∗*゚




- ̗̀ *·̩͙ ☀︎*.。




今日は晴れの予報☀️。°



お盆だから


お墓参りに🚗 ³₃



生憎

お参りする時は大雨☔️☔️



今年も来ましたよ


とご挨拶🙏



初参加のムコ殿に

色々見せたいと



「白鳥大橋」に向かい


道の駅「みたら室蘭」へ


珍しいうずらの卵のアイス‪🍦‬

*手の出演✋ムコ殿(てっさん)



室蘭名物は

スープがカレーのラーメン🍜


よく父が作ってくれたっけ☺️⸝⸝



ボルト🔩で作られた


密かに人気の「ナッティちゃん」



どうやら


二重跳びをつま先を意識し

美しく飛んでいるらしい😅



そして毎回風の強い「地球岬🌎」

絶景🌊



白老町の「たまごの里マザーズ」で


夕飯にと


ハンバーグを買い求め👛



お決まりの苫小牧「三星」で


オブラートにくるまれ

切りにくいので

日本一食べづらいお土産と


噂の「よいとまけ」


今はカット🔪されているから

食べやすいけど︎👍🏻 ̖́-



家族が増え

いつもより楽しい旅だけど🚗³₃



ちょっと疲れたから😵‍💫


てっさんがお土産に持ってきてくれた


このお酒🍶♡



飲んで明日に備えよう✨️



⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

×

非ログインユーザーとして返信する