さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🎐 𓈒𓏸少し涼んで😋🍴💕






- ̗̀ ☺︎ ̖́-☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*・ࡇ・ ~☼



北国も例年に無く


暑〜い8月が🥵

涼し気に気取った省吾🎸に癒されてᥫᩣ ̖́-



ひまわりも🌻´-


元気( * ˙ᵕ˙ * )♡.*・゚




今朝ヨガ🧘‍♀️に行くと


今日は8人



腹筋を意識してのボージングばかり(;^_^A


キツいのなんのって(>_<;)



先生も


腹筋中心のこのメニュー

今日来た方たちは不運でしたね(*≧∀≦*)


どーもすみません✋😁



などと嘯くし( *´︶`*)



なんとかこなして



汗だくになって帰ります( ˊᵕˋ ;)💦




午後から


あやこ先生🪥



相変わらずお元気な先生に


暑気払いして頂いたような…✨️



歯のメンテ

長く掛かりそうだけど💦



しっかりしなくちゃね💕︎




昨日歩いてない言い訳に



遠回りして

遅めのランチ😋🍴💕



ノーマークだった

フレンチトースト🍞🧈🍽


甘味を押えバターが効いてて


瞬く間に完食😋



少し涼んだら🎐



心地よい風も𓏲𓂅🍃 

             出てきた様だから



遠回りして帰ろうかな🚶‍♀️³₃




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

×

非ログインユーザーとして返信する