さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍨背徳の😳😱🥄😋




- ̗̀ ☀️ ̖́-☀︎.°- ̗̀ ☺︎ ̖́-☀︎.°- ̗̀ ☀️ 



今朝も暑く🥵



10時半の予約だったから


半袖で👚美容室に💇‍♀️



流石にいつもと違う

           引越しの準備|*・д・)ノ



たとえ役に立たないくらい

座ってる時間の方が多かったとしても(;^_^A



かなり疲れていたんだろうな😰



相変わらず寝てしまう😴

ヘッドスパだけど


目が覚めたら👀

「ここはどこ⁉️」


みたいになってるし😀



二日間の疲れが取れたわ🍀

              ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡




そういえば🤔

このデパートの屋上に



神社⛩があると

聞いたことがあるので行ってみた


風は強いけど誰もいなく


ここが屋上かぁ𓏲𓇢 🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 𓏲𓇢𓂅


な〜んてね💕︎




ありました( •̀ •́ゞ)


取り立てて信心深い訳でもなく


でも

神社⛩は何故か好きで…



家族の安全を祈願して🙏



振り返ると


可愛いお花が

歓迎してかユラユラと𓏲𓇢❁⃘*.゚




昼食はどうしようσ(∵`)?


ランチ難民になりながら( ᷇࿀ ᷆ ;)♥︎



呼ばれてしまったꉂꉂ📢


「背徳のかき氷🍧🥄」


フワッフワの

口に入れると溶けてしまう氷に🧊



いいよね(*´ω`*)


昼ごはん🍚はこれだけだから(;^_^A😅




体重計に

乗るのが怖い私です😱(*´˘`*)♡





¨•.¸¸🌼*・.•¨•.¸¸❀❁⃘*.゚❀.•¨•.¸¸.•¨•.🌼*・

×

非ログインユーザーとして返信する