さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😅遊具は10回まで👍😰💞



𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃



今日はこどもの日🎏だけど


一緒に遊んでくれる

子供もいないし🎈_ʕ´• × •`ʔ_



ヨガ🧘‍♂️も今週はハタヨガに

                         変えたから無いし(><)



ガッカリしないで


部屋でも片付ければいいものを(;゚∇゚)





午後からは

待ちに待った💞



『A PLACE IN THE SUN』in 渚園


35年前の省吾🎸の

コンサート🎶の映画化🎥



初日の今日🗓


私が行かなきゃ誰が行く😀



QRコードを読み込ませ


何とか入場


会場は満席



ボップコーンを持ってる人など

殆どいなく


コンサート会場さながら🎤✨️



当時を再現した


メモリアルチケット🎫 .·を頂き



省吾🎸も演者も♪ .*🎺🥁皆若い




35年前🎶

…思い起こせばいい時代だったような




歌唱力には定評の彼


歌詞も古さを感じさせず


憤懣やる方ない時代を代弁し


批判し


全力で駆け抜けてきた



…ファン歴5年の私🌹


それだけが残念💦



歌っている姿が見れた


『Darkness in the heart』



ジムに行っていた時


ランニングマシーンの上で

よくリピートして聞いていた



父の事がオーバーラップし


…時には涙して




終わってたち上がった時


筋肉痛の足に気づき💦



そうだ😀


昨日娘と公園で


シーソーを見つけて


楽しいね💕︎


ってしたんだった⸜( *´꒳`*)⸝



…10回でやめて正解( •̀∀•́ )b😅





✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

×

非ログインユーザーとして返信する