さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🎫たのしみぃ😍💞



起きてからずーっと雨☔️



今日は特別予定もないし🗓



仕舞おうと思っていた冬物衣類🧥


…洗ったりして🫧



いつもは観ないYouTube


見入ってしまった👀



美輪明宏さん

瀬戸内寂聴さん


…対談やら法話やら



明日は来客だから片手間に🧹



共通点を見つけたのは


寂聴さん😄


90歳になっても

自分は70のつもりだと思ってるってトコ🤣



私も幼稚園児の娘に


お母さん幾つ⁉️

と聞かれて


はたち〜っ

って教えてたから…😅


程なく

幼稚園仲間に


嘘だー😆ってバレたけど😄



為になりながら


ちょっと気重になって歩いた🚶‍♀️




1日8000歩👣


生存率が上がると聞いたけど


今日は雨💧無理〜っ😄



どうぞ


と呼ぶし


雨だし☔️座れそうだから🪑



これは⤵️


まだ無理かな😨



窓際で🪟


クリーミー&スイートミルクコーヒー☕️🥛アマッ‼︎



帰りにロッピーにより


なんとか出せました🎫


時代についていけないけど💦


次回は惑わずに😄



大丈夫👌


夕飯は片手間に作った🍳


ご飯🍚と

ホイコーロー🍥



バックグラウンドミュージックは


🎼壁際に寝返り打って🎶〜♪



たのしみぃ💞😍

×

非ログインユーザーとして返信する