さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍫とっても😍楽しみ〜っ🥰💐🎶


今日はお料理教室🍳


昨日

ダブルブッキングに気付き😰


慌てて変更してもらい

美容室💇‍♀️に行ったけど💨



最近こんなことが多くなり


…気をつけなくちゃ🥲と反省😅



教えて頂いたのは📝


赤ピーマンとマスカルポーネのムース


ホッキと菜の花のピザ

桜エビ蓮根饅頭のサクサク揚げ


タイ風魚介スープ


じゅーしー(沖縄風炊き込みご飯)

鯛の焼き霜サラダ


塩豚の五香焼きポン酢おろし


桜葛もち


お味も最高だけれど😊



いらっしゃる方が

皆さん素敵な方で


お話も面白い🥰



食後に先生から頂いた

モンロワールのチョコ🍫

中はこんな可愛い葉っぱの形🍃🍀


お隣の席の初めてお会いした

明るいお話好きな方が


ご実家が神戸でお近くらしく


うちにはたくさんあるから😉と

も一つ頂いちゃった😍



流石に関西人✨💖


楽しくて😁

来月も同じ日になったから


お会いするの👭

とても楽しみ〜😍



帰りに


お花を買いました💐🎶



あっ🤭


夕飯🍚は少なめに…‼️😅

×

非ログインユーザーとして返信する