さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

暖かい秋風に誘われて🍃➿🍂➰🍁〰️👟

ストーブのお世話にならなくていい朝☀️


でもっΣ੧(❛□❛✿)


10日後

  雪マーク☃️❄️(つД`)ノ


来週後半から

グッと


寒くなるらしい⤵️(^_^;)




昨日、午後から


暖かい秋風に誘われて🍃➰🍂➿🍁〰️👟



気になっていた


近代美術館へ🚇


入り口で


こんなの書かなきゃいけないのね😿


久しく来てないし

コロナだったわ🥲


結構、人がいて、びっくり😅💦


音声ガイド…借りれば良かった(@_@)



爽やかな気分で大通公園を歩き👟




薔薇は🌹


もう今年は終わりね(^_-)💦


残念>_<



そうそう💡


徒歩圏内に出来た


行って見たかった^_−❤︎


コメダ珈琲店☕️


カウンターの席が空いてたので


ミニコメバスケット🥪🍗

コメダブレンド☕️


ちょっと味が濃め🙀


おばさん1人で来るとこじゃないか😅


でも、来れて満足(*´∇`*)




帰り道

通りかかった

9/20に閉店になった


ホテルオークラ🏨


フルーツティー🫖が

懐かしく


もう、看板も無いんだね💧





  夢の国 燃ゆべきものの燃えぬ国


    木の校倉の とはに立つ国


              森 鴎外


大正7年〜10年まで

東大寺正倉院御倉守をした時の和歌


僭越ながら

今の自分に置き換えて


御身大事に

もう少し自信を持って生きれたら…

×

非ログインユーザーとして返信する