さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😥知らないんだもんっ(ᵔᴥᵔ)❤︎💞


足🦶が冷たい🧊って


目が覚めた👀



空は青い🟦け


気温は1度🌡



毛布3枚では足りないから


布団を出そう🤗



と思いながらベッド🛌から


出たくないけどヽ(´o`;



…起きた(^^)v❤︎




今日はチェリの15週に一度の


血液検査💉イタッ‼︎



予約の10時半🕥に到着🛻💨したら



受け付けてくれた動物の看護師さん

             ↑

   渡辺直美似のちょっと太めの可愛い子💕



*予約は9時半🕤でしたよねʕ•ᴥ•ʔ

          と慌てた様子💦



診察券を見たら

10時半って書いてあるし😆



予約時間⌚️を勘違いした彼女に☺️


先生も笑いながら

👨‍⚕️ペナルティーとして24時間絶食🍽❎



🌹それってパワハラ‼️



👨‍⚕️勿論パワハラですよ

 彼女のことを思って言ってるんですから😅

 僕亡き後

 いい先生だったって思い出して貰う為ですよ


🌹じゃあ私も亡き後思い出して貰う為

 賛同しょうっと🖐



なんて笑いながら…😅



診察室を出ると


3匹の猫ちゃん連れのお二人が👭



あら⁉️可愛い😍

子犬ですか⁇❓



17歳って答えたら



秘訣を教えてって聞かれたの😻



それは‼︎な*い*しょ🤫


だって😳

かあやんも知らないんだもんっ😥(ᵔᴥᵔ)💞

×

非ログインユーザーとして返信する